愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 横浜に行ったら買ってきて!センスがいいと褒められる横浜土産5選

横浜に行ったら買ってきて!センスがいいと褒められる横浜土産5選

関東圏の人にとって、定番の観光スポットが神奈川県の大都市、横浜。しかし意外とお土産として何を買っていいかわからない人多いのではないでしょうか?そんな方向けに、横浜で買って人にあげたら絶対に喜ばれるお土産を選びました!横浜ならではの手土産。ぜひチェックしてみてください。神奈川のお土産としても活躍しますよ!



関東圏の人にとって、定番の観光スポットが神奈川県の大都市、横浜。

しかし意外とお土産として何を買っていいかわからない人多いのではないでしょうか?

そんな方向けに、横浜で買って人にあげたら絶対に喜ばれるお土産を選びました!横浜ならではの手土産。

ぜひチェックしてみてください。神奈川のお土産としても活躍しますよ!

目次 [開く][閉じる]

関内・伊勢佐木町にあるレストラン鮮魚と美味しい旬野菜の店POZ DININGのボーノプリン





関内・伊勢佐木町にあるレストラン鮮魚と美味しい旬野菜の店

POZDININGより絶品プリンのご紹介です。

「普通のプリンは作らない」というプライドのもと、3つの厳選素材で作ったこだわりのプリン。第8回農業大賞コープさっぽろ賞受賞をしている牧場でとれた、北海道でも希少なグラスフェッド100%の牛乳を使用しています。
次ページ :  市販の牛乳に比べ遥かに香り高く、一口飲んだだけで違いに気付… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ