愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 鰻好きなら見逃せない!”土用の丑の日”にオススメする名店のうなぎ3選

鰻好きなら見逃せない!”土用の丑の日”にオススメする名店のうなぎ3選

今年の”土用の丑の日”は7月23日(土)。人気のお店は満席!予約しないと、炎天下で長時間待たされたり、食べるまでが大変ですよね。そんな時、便利なのがお取り寄せ!お店に行く必要も、もちろん並ぶ必要もない。お取り寄せしておけば、自分の食べたい時間に食べることができます!今回は、お取り寄せの出来る鰻の名店を3店舗ご紹介します。



今年の”土用の丑の日”は7月23日(土)。

人気のお店は満席!予約しないと、炎天下で長時間待たされたり、食べるまでが大変ですよね。そんな時、便利なのがお取り寄せ!

お店に行く必要も、もちろん並ぶ必要もない。お取り寄せしておけば、自分の食べたい時間に食べることができます!

今回は、お取り寄せの出来る鰻の名店を3店舗ご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

東京・蒲田で三代続く老舗うなぎ専門店『藍の家亭』の蒲焼きをご自宅で!







大田区蒲田で創業、3代続く鰻専門店『藍の家亭』。

『藍の家亭』の蒲焼きは、身の柔らかなうなぎを吟味し、出来るだけ短時間で割き、串打ち・焼き・蒸し・真空詰めを行っています。そんな『藍の家亭』からは、国産のうなぎを使用した蒲焼きをお届けいたします!

蒲焼きは職人が一枚ずつ丁寧に手焼きをしており、適度な脂乗りと柔らかさが特徴です。
次ページ :  肉厚な国産鰻をふっくらと蒸し上げ、職人の丁寧な焼きで食欲を… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ