コッペパンの名店巡りの旅♪懐かしくて新しいコッペパン大集合!

 

コッペパンといえば給食などで出るシンプルなパンのイメージですよね。でも、コッペパン専門店が出るほどにおしゃれでおいしいものが増えてるんです!今回はLIMIA編集部がコッペパンの旅に行ってきました♪5つのお店を巡ってきたので、ご紹介いたします。

レトロなお店の〔大平製パン〕



こんにちは、LIMIA編集部のまみたす。です。今回、スタッフYとコッペパン巡りを決行!

9時30分にオフィスを出て1軒目のお店〔大平製パン〕に向かいます。お店の最寄駅は千駄木、のどかな街並みにスタッフYは「すごい!すてきな街だね」とすでに楽しそうです。

駅から真っ直ぐ歩いて行くと、緑を基調としたかわいらしいお店が♪こちらが〔大平製パン〕です。



店先にはかわいいらしい看板が。

月曜日が定休なので、行かれる方は気をつけてくださいね!



店内にはコッペパンの他にもたくさんのパンや、パンにあう牛乳がずらり!パンが給食などで使う銀のトレーにのっていたり、レトロな雑貨もたくさんあって素敵です。

イートインスペースもあるので一緒に買って食べるもよし、カフェメニーから選ぶもよし。栃木牛乳やレモン牛乳まで売っているんです。
次ページ :  今回はコッペパンの名店巡りということで早速購…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月23日今日の献立

餃子にピリ辛和え、エビのスープを添えて。ビールが似合う献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ