愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 《完全保存版》おかわりがとまらない!食べすぎ注意!ご飯がすすむ新感覚魅惑のオンザライス4選

《完全保存版》おかわりがとまらない!食べすぎ注意!ご飯がすすむ新感覚魅惑のオンザライス4選

日本人の食卓には欠かせない「白いご飯」。ご飯には人間のパワーの素になる「でんぷん」がたくさん含まれています。その他にもたんぱく質、脂質、カルシウムなどが含まれ、主食にはまさに最適の食材!そんなご飯がいくらでも食べられる、美味しすぎる「ご飯のお供」をご紹介します。あなたの胃袋をつかむのはどれだ?!



日本人の食卓には欠かせない「白いご飯」。

ご飯には人間のパワーの素になる「でんぷん」がたくさん含まれています。

その他にもたんぱく質、脂質、カルシウムなどが含まれ、主食にはまさに最適の食材!

そんなご飯がいくらでも食べられる、美味しすぎる「ご飯のお供」をご紹介します。

あなたの胃袋をつかむのはどれだ?!

目次 [開く][閉じる]

え!?ご飯にのせるとん汁って??美噌元の新食感ご飯のお供!ごはんにのせるとん汁







2013年のオープン以来、美噌元kITTEGRANCE店の名物の「豚汁」。そのレシピを元に作ったのが「ごはんにのせるとん汁」。美噌元の豚汁は豚肉とたまねぎをトロトロになるまで長時間じっくり煮込でいます。家庭ではなかなか真似できない専門店ならでは製法。凝縮した豚の旨みと玉ねぎの甘みがつまったとろとろの豚汁。
次ページ :  このとろとろ豚汁のレシピから、他にはない味噌汁専門店のおか… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ