カット野菜にマカロンにラザニアまで⁉︎冷凍食品専門店〔Picard〕が代官山に新店舗をオープン

 

10月4日(水)、フランスの冷凍食品専門店〔Picard(ピカール)〕が代官山に4号店をオープン!「冷凍食品」のイメージを大きく変えた〔Picard〕の新店舗では、買った商品をその場で楽しめるイートインスペースや、さらに商品を楽しむためのワークショップなど新たな試みも行われています。今回は、ハロウィンにぴったりなパンプキンパイの作り方をチェックしてきました。簡単においしく作れるレシピもありますよ♡

これが冷凍食品⁉︎代官山に新たに出店した〔Picard〕とは



10月4日(水)、フランス生まれの冷凍食品専門店〔Picard(ピカール)〕が、代官山に日本4号店をオープンしました!



日本では冷凍食品と聞くと、「お弁当に詰めるもの」「時間がないときに仕方なく食べる」といったイメージを持たれがちです。しかし、〔Picard〕の冷凍食品は、ラザニアにクロワッサン、さらにはマカロンなど、そうしたイメージを覆すものばかり。

エスカルゴやサーモンのタルタルなど、普段自宅ではあまり食べられない料理も、解凍するだけで楽しむことができます!パッケージもおしゃれで、それだけでランチやディナーの一品になりそうなものが数多くそろっています。
次ページ :  子供が大好きなラザニア。自分で作るとなると、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.