愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 保温お弁当箱で美味しいランチを!おすすめアイテム5選

保温お弁当箱で美味しいランチを!おすすめアイテム5選

保温可能なお弁当箱を取り入れてお弁当のバリエーションを増やしてみませんか?普通のお弁当箱では冷めてしまって味の落ちてしまうメニューや汁物も、保温お弁当箱なら簡単に美味しく持ち運ぶことができます。おすすめアイテムを5点ご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次 [開く][閉じる]

保温お弁当箱で出来立ての味を!



こちらでは保温のできるお弁当箱のおすすめアイテムを5点紹介させていただきます。保温性の高いお弁当箱は作った料理をほかほかのまま食べることができる点が最大のポイントですよね!お昼に開けたお弁当箱の中でご飯が冷たくなっていた...なんてことはもうありません。特にお子様の遠足や運動会、また旦那さんのお弁当に取り入れることで喜ばれること間違いなしです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

保温お弁当箱に入れたいおすすめ料理は?



保温お弁当箱を取り入る際におすすめのメニューをご紹介します!お弁当の中身の定番といえばやはりお米ですよね!冷めてしまうと固まってしまうお米も温かいまま食べることができます。また、保温可能なタイプのお弁当箱は密閉されているものが多いので、お味噌汁やカレーなどの汁物も温かいまま食べることができます。
次ページ :  このように、普段のお弁当箱には入れることのできないメニュー… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ