愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【都内】熱々とろ~り!おいしいチーズフォンデュがあるお店

【都内】熱々とろ~り!おいしいチーズフォンデュがあるお店

色とりどりの野菜やお肉、バゲットをディップする、チーズ好きにはたまらない料理「チーズフォンデュ」。今回は、絶品チーズフォンデュを提供する東京都内のお店を5つご紹介します。「チーズフォンデュ」と一口に言っても、個性はさまざま。ぜひお気に入りを見つけて、足を運んでみてはいかがでしょうか。

目次 [開く][閉じる]

個性豊かなチーズフォンデュに舌鼓


取り分ける必要もなく手軽にいただける「チーズフォンデュ」は、デートはもちろん女子会などのパーティーシーンでも人気のメニュー。とろっとした王道チーズソースをはじめ、ふわふわの泡状のチーズソースまで、都内には個性豊かなチーズフォンデュを提供するお店が揃います。

恋人や友人と、和気あいあいと好きな具材をチーズにディップすれば、自然と会話も弾むはず。おいしいチーズフォンデュに舌鼓を打つ至福のひとときはいかがですか。

HEARTH 恵比寿店


JR「恵比寿駅」から徒歩3分ほどのところにある、前面ガラス張りの店構えが目印の「HEARTH 恵比寿店」。北海道産の厳選されたそば粉を使用した、種類豊富な「ガレット」が人気のお店です。

白を基調とした清潔感あふれる店内では、本場フランスのミシュラン星付きレストランで本格修業したシェフが手がける、こだわりのビストロ料理がいただけます。
次ページ :  メディアでも紹介された「チーズフォンデュ」 白ワ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ