愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. とろとろチーズがたまらない♡ ラクレットチーズ専門店 代々木上原「ホームバル マジョリ」

とろとろチーズがたまらない♡ ラクレットチーズ専門店 代々木上原「ホームバル マジョリ」

目次 [開く][閉じる]

ぬくもりある店内で本格ラクレットを気軽におしゃれに


「ホームバルマジョリ」はラクレットチーズとワインのお店。大切な友人を自宅に招き入れるような、笑顔とぬくもりあふれる空間が広がっています。専用オーブンで温めたとろーりアツアツのチーズを目の前で提供してもらえるので、動画撮影の準備はマスト! 本格ラクレットをメインにチーズ料理と欧風小皿料理が楽しめます。

気分はまるでハイジ? 絶品チーズ料理ラクレット♡


とろとろのチーズが特徴のラクレットはスイスを代表するお料理。グリルした根菜と生ハムに、専用のヒーターでカリカリとろーり焼き上げたラクレットチーズをたっぷりかけていただきます。じゃがいもや生ハムなどと絡めたチーズは絶品!ラクレットチーズがお口の中でとろーりとろける、あたたかいうちにいただきましょう。

ゆったりソファー席で女子会も♡


リーズナブルで種類豊富なお料理と美味しいワインは、女子会にもぴったり。ゆったりとしたソファー席で美味しいお食事をいただけば、話も盛り上がってしまいそう♡カウンター席・ソファー席・円卓席など、様々なタイプのお座席が選べます。貸切は15名まで可能で、4000円からのコース料理も3種類用意されているのでお好きなコースが選べます。
次ページ :  木のぬくもり溢れる店内でちょっと豪華なホームパーティー気分… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ