ゴロリ野菜に漢方薬のようなスパイス!恵比寿「イエローカンパニー」の食べるエステ

 

プレミアムベジタブル(ノーマル 1,330円圏外バリ3 1,680円)


とびきりヘルシーなベジタブルカレー。大胆にカットしたゴロリ野菜は、具材によって下処理を変えています。甘みたっぷりの人参、カリカリのジャガイモ、素揚げしたピーマンやナスなど、それぞれの美味しさを最大限引き出しました。

圏外バリ3は、唐辛子やハバネロをこれでもかと投入した激辛カレー。ここで気を付けたいのは、水を飲まないこと。水を飲むとかえって辛味を感じやすくなるのです。飲むならぜひラッシーを。

豚角煮1,150円

とろ~りとろける豚角煮がゴロリと入った、ボリューミーなスープカレー。特製のスパイスで一晩煮込んだ高級品で、肉を噛みしめるたび旨みがじゅわりと広がります。


具材をライスの上に乗せて食べたり、スープをライスにかけて食べたりとさまざまな食べ方で楽しんで。スープとライスを交互に味わうのもおすすめ。

豆乳のエイジアンスープカレー1,250円


自家製のグリーンカレーペーストに 魚介・鶏肉の旨みをプラス!スパイシーな辛味とまろやかなコクがあわさって、クセになるおいしさです。


スープが残り少しになったら、ライスを加えてリゾット風にするのがおすすめ。
次ページ :  口の中でライスとスープが一体になり、最後までおいしくいただ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年12月14日今日の献立

旬の大根を使ったメインに、さっぱりとした味のサラダ、すぐに出来るスープ、ほっとする家庭の中華料理の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ