愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 安心安全の手作り食材が勢ぞろい。農場直営バイキングレストラン

安心安全の手作り食材が勢ぞろい。農場直営バイキングレストラン

目次 [開く][閉じる]

あべのハルカス13F、ピンクの牛と豚が目印!


大阪・阿倍野にある「モクモク直営農場レストラン お日さまのえがお」は、明るい雰囲気のバイキングレストラン。あべのハルカス13Fに位置し、ピンクの牛と豚が入口でお出迎えしてくれます。

150席ある広々とした店内は、木をベースにした温かみのある空間。三重県にある「モクモク手作りファーム」の情報や工房の様子が分かるパネルも、店内をにぎやかに飾っています。

体のことを考えたバランスのよい料理を提供


このお店では、体のことを考えたメニューを楽しめます。安心して食べてもらいたいと、食材の原材料や産地名、料理方法も公表。「モクモク手作りファーム」直送の食材をはじめ、県内産や農業仲間からの安心安全な食材を使っています。

暮らしの中でほっとする時間になるよう、スタッフさんが笑顔と元気で出迎えてくれます。もっと喜んでもらいたいという想いを形にしたレストランです。

新鮮な健康食材でお腹いっぱいになるバイキング


「モクモク」の手作り食材と新鮮な野菜が味わえるバイキングは、約60種類以上の料理を用意。ハムは「モクモクハム工房」から、豆腐は「大豆豆腐工房」からなど、各工房から届いた手作り食材を使用しています。
次ページ :  ここでしか味わえない一味違う手作りウィンナー … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ