ミシュランビブグルマン獲得。500℃で焼き上げる極上ピッツァ

 

スタイリッシュで落ち着いた空間が広がるピッツェリア


大阪・阿倍野にあるピッツェリア「BODEGA(ボデガ)」。お店の外観は黒が基調のスタイリッシュな雰囲気。ガラス張りで中の様子を外からも伺うことができます。お店の外に飾られた薪や黒板が目印です。

店内はカウンター席とテーブル席が全部で20席あり、貸切利用も可能。デートや女子会にも使いたいおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

2年連続ミシュラン・ビブグルマンを獲得した実力店


ここは生地作りに絶対の自信を持つピッツァ職人のお店です。2017年度、2018年度と2年連続でミシュラン・ビブグルマンを獲得していることからもわかるように、広く認められた実力店。ピッツァの味わいを楽しみに多くの人が訪れています。

具を味わうのではなく生地そのものの美味しさを味わってもらいたい、そんなオーナーの願いから、お店で提供するピッツァの種類は何と2種類のみ。ごまかしのきかない本物の味を提供しています。

薪窯で焼き上げるチーズたっぷり「マルゲリータ」


この店の自慢は何といっても、東京・日本橋の山宮かまど工業所による特注の薪窯で焼き上げるピッツァ。もちもちでしっとり、焼きたてで味わう香ばしい生地が自慢です。
次ページ :  軽い食べごたえながらも生地の味わいには余韻が残ります。 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月19日今日の献立

メインはアジのオーブンパン粉焼き。副菜はどこか懐かしい味のマカロニサラダとジャガコーン。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.