つるんつるん!新感覚のパスタ餃子

 


新宿の「YUNIKA VISION(ユニカビジョン)」の目の前にある「餃子×バル ちびすけバル 新宿店」。餃子とワインのマリアージュを楽しむ新業態のお店です。

こだわりの素材を使った餃子は、中華ではなくまさにイタリアン。友人や恋人と一緒に訪れてみてくださいね。

新業態!「餃子×バル ちびすけバル 新宿店」

餃子×バル

新宿にお店を構える「餃子×バル ちびすけバル 新宿店」は、一口サイズの餃子をワインとともにいただける新業態のお店です。

イタリアン出身のスタッフが創り出す、ワインとの相性抜群のソースを餃子に絡めていただく新感覚の餃子体験をしてみてください。

一口餃子専門店「赤坂ちびすけ」

一口餃子専門店「赤坂ちびすけ」から派生した餃子バルなので、店名に“ちびすけ”を残しています。

「赤坂ちびすけ」は、もともと代表が常連として通っていた赤坂の餃子屋さんを引き継ぐ形でオープンしたそう。その後、餃子の魅力の虜になり店舗を展開しています。

地域にあった一口餃子

当初はどこのお店でも同じメニューを提供していた「赤坂ちびすけ」。地域によってお客さまが求めるものが異なることに気づき、現在ではその地域に合ったスタイルで一口餃子を提供しています。
次ページ :  お店ごとにメニューやスタイルが異なるので、さまざまな店…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月19日今日の献立

大きめのお皿でワンプレートにしても。炊飯器や電子レンジも使ってお手軽に作れるメニューです。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ