麻婆餃子!「WASH1N TOKYO」オリジナル餃子登場

 


夜25:00まで営業している東京・阿佐ヶ谷にあるクラフトビールと餃子のお店「WASH1N TOKYO(ワシン トーキョー)」。オリジナルメニューの「チリポヨ」も人気です。2018年10月31日から東京・中野四季の森公園で行われる「餃子フェスTOKYO2018」に出店します。

こだわり餃子のお店「WASH1N TOKYO」

お店の由来

「WASH1N TOKYO」は、「餃子とビールの専門店があったらいいな」という店主の思いから始まった餃子+クラフトビールのお店です。“和”の心を大切にしたい、いつかNYにも出店したい、という想いがこめられた「WASH1N TOKYO」。私たちがナンバー1、いいものを自信を持って提供していくという気持ちをこめて“I”を“1”に変えて表記しているそうです。

アートな店内

店内はストリート系のアート作品がたくさんあります。カウンター越しにある絵は、アーティスト「描生」がお店のために描いたもので、コミュニティーや仲間を大切にしようという思いから「HOME GROWN(地元育ち・手作り)」の文字が刻まれています。店主はもともと音楽をやっていたため、飾ってある絵や商品にはアーティストとのコラボレーション作品が多く、店内にあるDJブースでは定期的にイベントも開催されています。
次ページ :  おしゃれな店内でカウンター席もあるので、一人で訪れる女…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月18日今日の献立

お肉たっぷり大満足の牛丼!サラダで使うカブの葉はお漬物に。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ