愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 芸能人がお忍びで通う!こだわりが詰まった都内の名店まとめ

芸能人がお忍びで通う!こだわりが詰まった都内の名店まとめ


美味しいものを知っている芸能人。そんなグルメな芸能人がお忍びで通う東京都の代官山・恵比寿・中目黒・赤坂エリアの和食や洋食・西洋料理などの名店を大特集。お店の雰囲気やおすすめの絶品メニューをチェックし、芸能人を虜にする名店へでかけましょう。

目次 [開く][閉じる]

大人な空間で堪能できる絶品和食「まろまろ庵 羽重」

おしゃれな隠れ家風居酒屋で堪能できる絶品和食
代官山にある、おでんの新しい可能性を追い求めてできた「だし」が自慢の「まろまろ庵 羽重」。他では味わえない一風変わったおでんが人気のお店です。大人な時間を演出する、重厚感のある洗練されたインテリアの店内で、美味しいお酒と一緒に自慢のだしを使った料理をじっくり味わいましょう。

「金のおでん」でおでんのおいしさを再発見
これまでのおでんの常識をくつがえすような、おしゃれな見た目と味が自慢の「金のおでん」。特に、不動の人気を誇る「まるごと完熟トマトとモッツァレラ」。みずみずしいトマトの甘さとだしの旨みが口いっぱいに広がる、メディアでも話題のトマトのおでんは外せない逸品です。

食通もうなる「焼肉レストラン喜福世(キッポヨ)」

あれもこれも食べたくなるメニューが豊富
東京・恵比寿の「焼肉レストラン喜福世(キッポヨ)」。
次ページ :  舌の肥えた食通も足を運ぶ名店で、絶品お肉を使ったオリジナル… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ