愛あるセレクトをしたいママのみかた

門前仲町「肉バル CarneTribe」で幻の国産黒毛和牛を堪能!

 


東京・門前仲町にある「肉バル CarneTribe(カルネトライブ)」は、幻の黒毛和牛“みなせ牛”を中心とした、さまざまなお肉料理を満喫できるお店。

お店のおすすめは「黒毛和牛のハンバーグ」。試作を重ねてできた究極の“肉”バーガーにも注目ですよ。お肉好き要チェックのお店をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

お肉を思う存分堪能「肉バル CarneTribe」


前菜からメインまでお肉の旨みをたっぷりと堪能できる「肉バル CarneTribe」は、秋田県産の黒毛和牛「みなせ牛」を都内で唯一味わえるお店です。

コンクリート打ちっぱなしとウッド調を合わせたおしゃれな店内には、アットホームな雰囲気が広がっていて、いつでも気軽に立ち寄れる空間となっています。

黒毛和牛のハンバーグ(250g)


アツアツの鉄板で提供されるボリュームたっぷりの俵形の黒毛和牛のハンバーグ。赤身肉を粗めに挽いたハンバーグは、食べごたえも抜群。口に入れた瞬間味わえる“肉感”がたまりません。

ハンバーグはレア焼きで提供されるので、半分に切って、鉄板でお好みの焼き加減に調整していただきます。

肉厚ジューシー!カルネバーガー


肉厚なハンバーグをバンズに見立てた「肉厚ジューシー!カルネバーガー」。
次ページ :  ハンバーグは、国産牛入の牛100%を使用しており、しっかり…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月18日今日の献立

手軽に出来て、美味しい。炊飯器とオーブンにお任せの主食とデザート、あとはスープを作るだけの献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ