和風出汁とたっぷり野菜が嬉しい。鉄板焼屋のふわふわお好み焼き

 

くつろぎの空間で鉄板焼き料理が楽しめるお店


ウッディな外観が目印の「鉄板食堂 はち」は、大・福島にある鉄板焼きがメインに楽しめるお店です。店内もウッディな造りでまとめられており、温もりが感じられるくつろぎの空間が広がっています。

大きな鉄板が目の前に広がるゆったりとしたカウンターと、明るい光が差し込むテーブル席などが完備されており、席によって違った雰囲気が楽しめるのも魅力です。

こだわりは素材の味わいを大切にした料理とワイン


2016年にオープンしたお店で、ワインに合う鉄板焼きをコンセプトにしています。鉄板焼き料理以外にもイタリアンやワインも豊富に取りそろえており、大人の時間を過ごすのにぴったりなお店です。

厳選して仕入れた銘柄豚や、朝市で仕入れる旬の野菜や鮮魚などを使った料理は、どれも素材の味わいがしっかり感じられる絶品の味わい。ドイツやフランス、イタリアなどから仕入れたこだわりのワインと一緒に、絶品の鉄板焼きを楽しんでみてください。

シメにもぴったり!ふわふわの「お好み焼き」


沖縄の銘柄豚である「琉香豚(りゅうかとん)」を使った「お好み焼き」は、ふわふわ食感がクセになる絶品の人気メニュー。
次ページ :  和風だしの旨みがアクセントになっており、あっさりといただく…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月19日今日の献立

美味しいと話題の、ピェンロー(白菜と春雨の中華煮)を自宅で作ってみましょう。鍋に合う副菜2品を組み合わせて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.