愛あるセレクトをしたいママのみかた

ハロウィーン仕様に変身!東京ディズニーランドで食べたいワンハンドグルメ5選

 


35周年の祝賀モードで盛り上がる東京ディズニーランドに、ハロウィーンの季節がやってきます。 2018年の主役・ゴーストたちによって奇妙で魅力的に変身した“ゴースト流の東京ディズニーランド”はゾクゾク、ワクワクでいっぱい。

ハロウィーンならではの定番メニューで“ゴースト流の東京ディズニーランド"を楽しみましょう。

目次 [開く][閉じる]

ハロウィーン仕様の「ワンハンドグルメ」

歩きながら楽しめる「ワンハンドグルメ」はパーク内を散策しながら味わうことができるので、東京ディズニーランドを存分に楽しみたい人にぴったりのグルメです。

「ディズニー・ハロウィーン」期間中は、そんな「ワンハンドグルメ」がハロウィーン仕様に変身。 ゴーストたちがいたずらで変えてしまった、ちょっぴり遊びごころのあるグルメが多数登場します。

食べてびっくり「牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト)」


ちょこんと乗ったゴーストがかわいらしく、まるでアイスクリームのような見た目ですが、一口食べたらびっくり。 東京ディズニーランドの大人気メニュー「牛カルビライスコーン」がゴーストのいたずらでハロウィーン仕様に変身したメニューです。

コーンの中には紫イモのマッシュポテトと牛カルビが入っており、上にはチーズソースがかけられています。
次ページ :  見た目はアイスクリームですが、溶けないのでゆっくり味わっ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月21日今日の献立

韓国料理の献立。ゴマ油の香りが食卓に広がります。おもてなしにも最適です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ