愛あるセレクトをしたいママのみかた

名物は鶏のオウカク炙り!大阪「まるゑ 天満店」で絶品地鶏を堪能

 

大阪で美味しい地鶏をいただくなら、焼き鳥を自分で焼いて楽しめる「まるゑ 天満店」に足を運びましょう。 中毒者続出の人気メニューやここでしか味わえない希少メニューに、思わずほっぺたが落ちそうになること間違いなしですよ。

目次 [開く][閉じる]

知る人ぞ知る名店「まるゑ 天満店」

「まるゑ 天満店」は、刺し身でも焼いても美味しい新鮮な地鶏がいただけるお店です。 “皆がヱビス顔になったらいいな”という思いから始まりました。“食・食材の有り難さを感じながら世の中が仲良く笑顔な毎日を”をモットーに、お客さんが快く笑顔になる接客を心がけているそうです。親しみやすい雰囲気のお店わかりやすく入りやすい店構え。 店内は昔ながらの雰囲気で、天然木を基調とした温かみのある空間。 スタッフの活気であふれています。

焼き鳥は自分で焼く!

「まるゑ 天満店」では焼き鳥のイメージを覆す、自分で焼くスタイルが採用されています。 自分の好みの焼き具合を調節できるのがうれしいですよね。「まるゑ 天満店」のおすすめはレア焼きだそうです。 美味しく、楽しく、ゆったりと、さまざまなシーンで利用できますよ。

新鮮度MAX!「朝〆刺身盛り」

“上質を味わって感じてもらいたい!”との思いでつくられた、もも・むね・ずり・こころなど、西日本の鶏の良質な部位が一皿に少しずつ集められた特上刺身のお造りです。
次ページ :  肉質を見て食せば、その違いがわかるはず。 中毒者続出…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月12日今日の献立

日中はぽかぽか陽気でも、夜はまだ冷えます。春の野菜を煮込んだ温かいお鍋で、体の内側から温まりましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ