身体が喜ぶ朝活を応援。旬素材のお粥とスムージーの専門店

 

九段下駅からすぐ。ランチで人気のお粥カフェ


東京・九段下、オフィスや大学が居並ぶエリアで女性に嬉しいお粥とスムージーの専門店「MOMOGAYUYA(ももがゆや)」。美容や健康にいい組み合わせで、ランチを中心に多くのお客さんで混みあうお店です。

首都高速に面した道路の角地にあり、白と黒のスタイリッシュなカフェのような外観はすぐに見つけることができます。店内が見えやすい大きなガラス窓も女性の一人客を意識したもの。店内には洋楽が流れ、木目調のインテリアでゆったりとくつろぐことができます。

カフェとしてリニューアル!お粥をおしゃれに楽しむ


「MOMOGAYUYA」は2014年7月に「ももがゆ家」としてオープンしました。2016年にお粥とスムージーを中心にした現在のカフェスタイルでリニューアルオープン。

誰でもいつでも行きやすい雰囲気で、美活やアンチエイジングに興味関心が高い女性だけでなく、男性客も3割ほどいると言います。お粥もスムージーも種類が多いのですが、旬の素材をふんだんに使った季節限定のメニューも次々に発売され、ヘルシーな創作メニューに固定ファンが通い詰めています。

アジアンテイストの「パクチーと肉みそのお粥」


「MOMOGAYUYA」のお粥はじっくりコトコトと煮込まれ、噛まなくても飲み込めるほど。
次ページ :  お腹の底からほっとする優しいお粥が様々な素材と出会い変身を…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月24日今日の献立

色とりどりの夏野菜を取り入れた献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.