京野菜をとびきりおいしく。和の良さを生かした創作イタリアン

 

「四条駅」すぐにたたずむ、洗練された和モダン空間


京都・四条にある「和洋旬彩月陽 KARASUMA(わようしゅんさい つきひ からすま)」は、京野菜を絶品イタリアンで楽しめるお店です。

打ちっぱなしのコンクリートと、温もりのある木の壁がモダンなハーモニーを奏でる店内。京町家をイメージしたというお店は、温かい照明に包まれ、大きな窓からは京都らしい日本庭園を望むことができます。

おいしいコラボを作り出すのは、ホテル出身のシェフ


お店がオープンしたのは、2008年9月のこと。開店以来、落ち着いた雰囲気の中で絶品イタリアンが楽しめるオシャレなお店として、人気を博しています。

京野菜とイタリアンの技術を融合させた、おいしい料理を作り出しているのは、料理人の口谷卓志氏。専門学校で料理の基礎を学んだ後、京都ブライトンホテルで10年以上勤務した、輝かしい経歴の持ち主です。

食材の旨みを知り尽くした料理人が作り出す絶品の数々


京野菜を贅沢に使用した、イタリアンが楽しめると人気のお店。メイン料理には、日本各地より取り寄せた厳選の食材が使われています。

肉本来の旨味を逃さないよう、絶妙な焼き加減に仕上げられるステーキは絶品。
次ページ :  和風のソースで、あっさりといただけます。 色とりどりの野…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月19日今日の献立

美味しいと話題の、ピェンロー(白菜と春雨の中華煮)を自宅で作ってみましょう。鍋に合う副菜2品を組み合わせて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.