野菜は100%完全自家製。唯一無二のおいしさを味わうフレンチ

 

スタイリッシュ空間のフレンチ


神戸・三ノ宮にあるフレンチのお店「Muög OT(モゴット)」。ペンシルビルの2Fにあり、1Fには黒板が置かれています。入口のドアは青と白の2色になっており、横にはワインの瓶が飾られています。

店内はほの暗いスタイリッシュな空間。グラス棚やワインセラーなど、随所にお店のこだわりが光ります。

ゆったりしたソファーイスのカウンター席とテーブル席が用意されており、カジュアルな個室もあるので、デートや記念日、パーティーなど幅広く使えるお店です。

モットーは「料理あってこそお酒がおいしくなる」


「料理あってこそお酒がおいしくなる」、これがお店のモットー。本当においしい料理目を当てに来店してくれた人がみんな笑顔で満足して帰ってほしい、その思いがお店のおもてなしやサービスにつながっています。

使用する素材はもちろん、調味料などにもシェフのこだわりが満載! そのこだわりすべてがお店のおいしさを形作っています。記念日や誕生日など、特別な時間にこそ利用してほしいお店です。

こだわり素材で作り出す絶品料理の数々に舌鼓!


ここで使用している野菜は全て完全自家製。神戸西区の有機野菜が中心です。
次ページ :  自慢のサラダで使用されている野菜の数はなんと45種類!…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月23日今日の献立

ローストポークとノンアルコールサングリアは、時間が作る美味しさを味わえます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.