今夜はふらっと焼肉気分。A4ランク和牛を気軽に楽しむ焼肉店

 

ゆったり寛げるアットホームな雰囲気


東京・西麻布にある「ニクアザブ 西麻布本店」は、“お一人様でも楽しめる焼肉”をコンセプトに生まれたお店です。

元々バーテンダーだったオーナーが「一人でももっと気軽に足を運べて、いろいろな種類のお肉を楽しめる焼肉店はないものか」と模索し「ニクアザブ」をオープンさせました。コスパ抜群で美味しい焼肉を食べられるお店は、メディアなどでも紹介され、たちまち人気店となりました。

4卓のテーブルとカウンター9席からなる店内は、木材を基調としており、おしゃれで落ち着きのある雰囲気。ゆったりと過ごすことができるでしょう。カウンターではスタッフとの会話を楽しみながら一人焼肉も可能です。

西麻布では考えられないほどリーズナブル


お店の魅力は“お一人様”だけではありません。高級なお店が軒を連ねる西麻布では考えられないほどお値段もリーズナブルなんです。「ニクアザブ 西麻布本店」では、芝浦屠場から毎日仕入れるホルモンをはじめ、A4ランク以上のお肉13種類のおまかせコースを3,000円で食べることができます。

リーズナブルなお肉は単品でも注文することができるので、好きなものを思う存分楽しめます。
次ページ :  女性には嬉しいハーフサイズも用意されているので、いろいろな…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
杉本節子のおうちフレンチ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ