目の前に広がるオーシャンブルー!常夏カフェで癒やしのひととき

 

インスタ映えのおしゃれな空間のカフェ


「ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー」は、沖縄・恩納村のお菓子御殿内にあるカフェ。お菓子御殿の右側に入口があり、階段を下りるとガラス張りの店内が見えてきます。

白を基調とした店内には、パステルカラーの椅子などが並びかわいらしい雰囲気。インスタ映え間違いなしのおしゃれな空間が広がっています。ガラス張りになっているので明るく、海や雲など自然を感じながらカフェタイムが過ごせるのも魅力です。

海の絶景が広がるテラス席が魅力のカフェ


お店の名前は、目の前に「ダイヤモンドビーチ」が広がっていることが由来となっています。店内からも海を感じることはできますが、目の前に海のパノラマが広がるテラス席では絶景を楽しめるのが魅力!開放感を存分に味わえます。

お店は、年代や客層を問わず幅広く利用されているカフェです。女性客の割合が多く、女子会やデート、子供連れ、記念日などさまざまなシーンで利用されています。

フォトジェニックな逸品のフルーツドリンク


リゾート感あふれるお店の雰囲気にぴったりの、カラフルなフルーツドリンクはお店自慢のオリジナルメニューです。酸っぱいものが好きな人におすすめなのが、スライスしたシークワーサーやライム、レモンをたっぷり使った「シークワーサーJAR」。
次ページ :  ほかにも、マンゴーとフレッシュフルーツのジューシーな甘…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月19日今日の献立

美味しいと話題の、ピェンロー(白菜と春雨の中華煮)を自宅で作ってみましょう。鍋に合う副菜2品を組み合わせて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.