愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ここでしか味わえない希少部位も。全国の地鶏を炭火焼で食べ比べ

ここでしか味わえない希少部位も。全国の地鶏を炭火焼で食べ比べ

目次 [開く][閉じる]

原宿で見つけた和モダンな「とり焼肉」専門店


東京・原宿に佇む「とり焼肉 九合(きゅうごう)」。白を基調とし、ウッディな内装は落ち着いた和モダンな空間です。

このお店では、厳選した地鶏を炭火で焼き上げる贅沢な「とり焼肉」を味わえます。目の前で美味しく焼き上がるので、目で見て楽しい・食べて美味しい、楽しいひと時が過ごせます。

焼肉では日本初!鶏ホルモンを堪能できる


「とり焼肉 九合」は、日本の焼肉では初となる鶏のホルモン(希少部位)を扱うお店。日本各地から厳選した地鶏の希少部位の中から、おすすめのものをいただける「地鶏のおまかせ盛り合わせ」は是非とも注文したい逸品です。

七輪の炭火焼きでじっくりと焼き上げ、旨味を凝縮した焼肉は絶品! 少しずつ異なる部位を味わえるので、その味わいや食感の微妙な違いを楽しみましょう。

もちろん単品メニューも多く取り揃えているので、気に入った部位は別途注文することが可能。ビール・カクテル・日本酒・焼酎などドリンクメニューも豊富なので、お酒もぐいぐい進みます。

新鮮だから提供できる。タレととろろで味わう「鶏のたたき丼」


「とり焼肉 九合」の大人気ランチメニュー「鶏のたたき丼」。
次ページ :  使われている美桜鶏とは、大自然の中でストレスなく育てられた… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ