愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ワイン片手に牡蠣パーティー!友達を誘いたくなる隠れ家バル

ワイン片手に牡蠣パーティー!友達を誘いたくなる隠れ家バル

目次 [開く][閉じる]

牡蠣×チーズ×オーガニックワインのマリアージュ


西新宿にある「UMIバル」では、イタリアンをメインに新鮮な魚介を使った料理を提供しています。お店の自慢は何といっても国内有数の産地から取り寄せた絶品牡蠣。ぷりぷりの大粒で食べ応え十分の牡蠣を、生・焼き・蒸しの好きな食べ方で楽しみましょう。また、女性に人気のチーズフォンデュも、お料理に合うワインも自慢のお店です。

赤と黒でスタイリッシュに演出された店内は、壁面がライトアップされたおしゃれな空間。広々としたソファ席でリラックスして食事を楽しむことができます。

お店自慢の新鮮な牡蠣料理


お店で提供している牡蠣は、国内から選りすぐって取り寄せた新鮮な牡蠣。瀬戸内で育まれた岡山県邑久の牡蠣や、岩手県の釜石湾で育った新鮮な牡蠣を、フレッシュな香りが楽しめる「生」でも、熱々で旨味あふれる「焼き」でも、お好みでどうぞ。

もっと牡蠣を味わいたいなら「牡蠣9種盛り合わせ」がおすすめです。生・焼・蒸・オイル漬け・ウニポン酢・グラタン・クリームパテ・ディアボロソース・フライの、様々なスタイルで牡蠣を味わうことができます。

テンションが上がる!とろけるチーズメニュー


「UMIバル」には女子が大好きなチーズメニューも豊富に用意。
次ページ :  中でも人気なのが「オーガニック野菜のチーズフォンデュ」。 … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ