美しさにうっとり!クリスマスを彩るプチケーキ

 

小さな甘い芸術品「ミニャルディーズ」


「UN GRAIN」とは、フランス語で「一粒の種」という意味。食材ひとつひとつはすべて一粒の種から大切に育てられたもの。気鋭の作り手が培った一流の品質により生み出された一粒のお菓子は、どれも宝石のように美しく、口に含んだ瞬間に幸福の芽が出ます。


そんな至福のスイーツを届ける「UN GRAIN」はキッチン併設型のパティスリー。フランス語で「上品さ、可憐さ」という意味を持つ、ひとつまみサイズのお菓子「ミニャルディーズ」を扱っていて、緻密なデザインが施された芸術品のような美しさです。

上品で繊細な甘さの「ミニャルディーズ」は一粒で最大のおいしさを実現。ちょっとした手土産にはもちろん、クリスマスのホームパーティーやプレゼントにもぴったりです。

たくさんの味をちょっとずつ楽しめるパッケージも


「UN GRAIN」のミニャルディーズはどれもあしらいが美しく、ハイセンスなルックスです。「グラン バニーユ」は惑星に見立てた球体のオブジェが印象的で、“バニラの種”と名づけられました。白く甘い惑星を丸ごと味わえる贅沢なケーキです。


クリスマスにおすすめなのが、カシスの酸味とイチジクの食感が濃厚に絡み合う「フィグ カシス」。
次ページ :  鮮やかなピンクでテーブルを彩ります。そして、芳醇な赤ワイン…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月19日今日の献立

美味しいと話題の、ピェンロー(白菜と春雨の中華煮)を自宅で作ってみましょう。鍋に合う副菜2品を組み合わせて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.