鶏の魅力をまるごと堪能。厳選野菜と味わう種類豊富な鶏料理

 

大切な人との食事や接待にも最適


焼き鳥店の「北浜やきとり うえ田」は、大阪北浜にお店を構えています。店主がサラリーマン時代よりお店を持つなら北浜でと考えており、2014年4月に満を持してオープンしました。

お店はビルの地下1階にあり、店名の頭文字「う」と大きく書かれた暖簾と木目調の外観が印象的。総席数30席のゆったりとした店内は、和モダンな大人の空間となっています。テーブル席やカウンター席のほか個室も2部屋完備しており、大切な人との食事や接待にも最適です。

定番ものから希少部位まで味わえる「焼きとり5種」


お店に訪れたなら、やっぱり食べておきたいのが焼き鳥です。なかでも「焼きとり5種」は、つくね・ささみのスタンダードな串のほか、抱身・ちょうちん・白子などのめずらしい部位も味わうことができる欲張りな一品。炭火でじっくりていねいに焼き上げることで、ジューシーな旨みをぎゅっと凝縮して仕上げています。

アテにもぴったりなのでお酒好きは必見です! また、メニューは仕入れ状況によって変わることもあるそうなので、注文前にスタッフに尋ねてみることをおすすめします。

鴨肉の深い旨みを味わうことができる絶品メニュー


「河内鴨のロース 紅ほっぺのサラダ仕立て」は、うつくしい盛り付けが魅力的な一品。
次ページ :  肉質が適度にしまっている大阪産の河内鴨を使用しており、りん…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月19日今日の献立

メインはアジのオーブンパン粉焼き。副菜はどこか懐かしい味のマカロニサラダとジャガコーン。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.