食べ頃を一層おいしく。フルーツをお腹いっぱいに味わうカフェ

 

木の温もりを感じるおしゃれで居心地の良い空間


「cafe fruit kitchen 歩乃果(カフェ フルーツ キッチン ほのか)」は、大阪・森ノ宮にあるカフェです。内装には木材を多く使用し、木の温もりを感じられる居心地のいい雰囲気。壁一面はガラス張りになっていて、明るい日差しが店内に差し込む開放的な空間です。

店内のいたるところにかわいい雑貨が飾られているおしゃれな空間で、ゆっくり落ち着いて食事を楽しめます。

オーナー自らが選んだ食材で作られる魅力の品々


「果汁したたる新鮮なフルーツや濃厚な生クリーム、アイスクリームをお腹いっぱい食べたい」という想いを子供のころに描いた経験がある人もいるでしょう。このお店は、そんな憧れをかなえられる場所を目指しています。

フルーツが大好きなオーナー自ら市場で目利きをして、納得のいったものを仕入れるというこだわり。スイーツはもちろん、お食事メニューも豊富で、どれも思わず写真に撮りたくなるSNS映え抜群な品ばかりです。

見た目からインパクト大! 「苺づくしパンケーキ」


人気の「苺づくしパンケーキ」は、味だけではなく思わず写真を撮りたくなるような華やかなビジュアルのメニューです。
次ページ :  使用しているパンケーキは、フルーツの風味を活かすために…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月22日今日の献立

旬のカキを使った、カキご飯を中心とした和風の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.