植物の恵みを体に。元気をもらえるビーガンカフェ

 

乳製品・卵不使用のヘルシーなアイスクリーム


ビーガンカフェ「レインボーバードランデヴー」のメニューはベジタリアンフード!ドリンクやスイーツもすべて植物性の食材で作り、やさしい味に体も心も癒されます。自家製のソフトクリームもビーガン仕様。乳製品・卵不使用のすっきりとした軽やかな甘さで、ナッツミルクとメイプルシロップでコクをプラスしています。

スムージーは、新鮮な野菜やフルーツを凍らせてミキサーにかけたスムージーはひんやりとろりとした食感。「Rawグリーン」は加熱していない食材で作り、酵素やビタミンをたっぷりチャージ!ビタミンたっぷりの「Rawベリー」やにんじんの甘みとピリリとしたショウガがマッチングした「キャロットスムージー」など、素材のすっぴんのおいしさが光るものばかりです。

心を癒す気軽なセラピー体験


休日・平日夜の看板メニュー「ランデヴープレート」は選べるメイン、ソイミートのから揚げがそろい踏みしたごちそうプレート!ほかにも一番人気の大豆ハンバーグ「有機大豆のハンバーグ」は、大豆の歯ごたえと飴色玉ネギのとろりとした甘みが絶妙にマッチしていて、栄養がぐんぐん吸収されていくようです。
次ページ :  また、カフェスペースで気軽なセラピー体験もできます。カ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月23日今日の献立

スズキの塩焼きはもろみと合わせた野菜を添えて。アボカドはおつまみにもオススメな一品に!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ