隠し味はヨーグルト。並んでも食べたい柔らかローストビーフ丼

 

ローストビーフの火付け役!人気が絶えない行列店


原宿店が東京で2号店目となる「Red Rock」は、神戸で大ブームを起こし、2014年9月に関東1号店として「高田馬場」にオープン。連日行列が絶えず、最長で3時間以上待つことでも有名になったお店は2015年6月に「原宿2号店」をオープンさせました。

ローストビーフの火付け役となった「Red Rock」は、お昼時には必ず行列ができ、多くの人が高く積まれた「ローストビーフ丼」を目当てにお店を訪れます。

お店の広さと回転率も人気理由の1つ


ビルの地下1Fにある「Red Rock 原宿店」は、豪快に食べる丼物のイメージとは裏腹に、テーブルや椅子は黒で統一された落ち着きのある内装。8名が座れるカウンターが2ヶ所と10卓のテーブル席が設けられており、店内は48席と十分な広さとなっています。

また、食券購入式のため、注文する手間がなく行列が出来ていても回転率が速いのもポイント。行列に驚いてしまいそうですが、あまり待たずにお店に入ることができます。

山盛り赤身ビーフとヨーグルトソースとの相性が抜群!


ご飯が見えないほど山積みにされた「ローストビーフ丼」は、お店の看板メニューでもあり、ローストビーフ人気の火付け役。
次ページ :  大きくスライスされ、そのままでも十分美味しいローストビ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.