旬の1皿に心を込めて。料理長厳選の熟成和牛を楽しむイタリアン

 

アットホームな雰囲気がうれしい本格イタリアン


新宿三丁目にある「Claudia(クラウディア)」はアットホームな雰囲気の中で、本格イタリアンをいただけるお店です。赤い屋根にレンガの外壁。お店の前に並ぶ黒板で、本日のオススメをチェックするのも楽しい時間になりそう。

店内には、個室やカウンター席、テラスなど様々なタイプの席があり、シチュエーションに合わせて選ぶことができます。1番人気は調理のダイナミックさを体験できるカウンター席。賑やかで温かい空気感の漂うレストランです。

料理長が惚れ込んだ!こだわりの熟成和牛


メインとも言える食材は、料理長が惚れ込んで仕入れている岩手県久慈産の吊るし熟成短角牛。広大な山で自然の牧草を食べて育った短角牛を、熟成技術に定評のある東京宝山が独自の方法で約48日間も熟成。噛めば噛むほど旨味の出る極上の赤身肉が特徴です。

「Claudia」ではそんな短角牛を中心に、有機野菜や鮮魚など、素材の持ち味を存分に活かした優しい味わいが楽しめます。1品1品にシェフの熟練した技と経験が生きるよう調理されています。

食欲そそる「生ウニのペペロンチーノ」


まず初めに注文したいのが「冷前菜の盛り合わせ」。
次ページ :  その時々の旬な食材を使った8種類の前菜がいただけます。メニ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月12日今日の献立

メインに豚肉と野菜の蒸し煮、副菜に卵焼きとカボチャサラダを添えた体温まる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.