作りたてをいただきます。カフェでいただく癒やしのロールケーキ

 

ソファ席のある、ゆったりとした時間が流れるお店


札幌にある「ハレル屋」は、優しい甘さのスイーツが揃うケーキ屋。赤茶色のレンガ造りのような外観のお店で、赤い背景に、白い文字で店名が書かれた看板が目印になっています。

店内に入ると、シフォンケーキやシュークリームなどが並ぶショーケースが目に飛び込んできます。お店の奥にはかわいらしい雰囲気のイートインスペースが。テーブル席とソファ席があり、ゆったりとくつろげそうです。

大きな窓からは陽の光が差し込み、窓の外の公園を望むと、四季の移ろいが感じられる…そんなゆったりとした時間が流れています。

ロールケーキをはじめとする、優しい味のお菓子が自慢


現在のお店で営業を始める以前に、別の場所で営業をしていた「ハレル屋」。その歴史は、2006年に始まりました。「ハレル屋」という店名は、「おいしいケーキを食べて、はれやかな気持ちになってもらいたい」という想いが込められています。

オープン以来お店自慢のロールケーキをはじめ、優しい甘さのお菓子をお客さんに提供しています。

なんと言っても「ハレロール」がお店のイチオシ!


「ハレロール(プレーン)」はシンプルながら、ロールケーキのおいしさを堪能できる看板メニューです。
次ページ :  ハレロールはどの味も、オーダーを受けてから巻いて仕上げるた…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.