一度食べれば病みつきのブランド牛を堪能!奥渋の絶品肉料理

 


“たまらなく”牛肉が食べたくなることありませんか?今回ご紹介するレストラン「PEKO CISE(ペコシセ)」は、「牛肉が食べたい」という欲求を満たしたい方におすすめのお店です。

柔らかくジューシーな味わいが楽しめる「十勝大平牛」を使ったメニューはどれも絶品。「十勝大平牛」の魅力を知れば、きっと食べてみたくなりますよ。

“奥渋”に誕生した十勝大平牛専門店「PEKO CISE」


おしゃれなお店が点在する“奥渋”に誕生した「PEKO CISE(ペコシセ)」は、北海道十勝の名産「十勝大平牛」を使ったメニューを提供するレストランです。

脂肪と赤身のバランスに優れた十勝大平牛は、黒毛和種とホルスタイン種の交配から生まれた牛で、キメの細かい繊維で濃厚な味わいが特長。

自然あふれるストレスフリーな環境で、無農薬有機肥料で栽培した牧草を食べ育った牛は、さっぱりとした脂と柔らかくジューシーな肉質が特徴。肉好きな方もきっと満足できるでしょう。

「PEKO CISE」で食べてほしいおすすめメニュー3品

十勝大平牛の薪窯焼き

専用の窯でじっくりと火を通した「十勝大平牛の薪窯焼き」は、見た目もボリュームも満点の一品。
次ページ :  香ばしく仕上がった十勝大平牛は、口に入れた瞬間ほんのり薪(…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年11月18日今日の献立

しっかりとしたしぐれ丼に野菜がメインの副菜を添えて。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ