気分は船上イタリアン。こだわりのもっちもち手ごねピッツァ

 

光を取り込み、昼と夜とでお店の雰囲気が変化


都会の景色が広がる東京都港区にあるイタリアンレストラン、「トラットリア・イタリア品川店」。品川セントラルガーデンに面したガラス張りの店内は、日中は明るい陽射しが差し込み開放的な雰囲気です。夜になれば、向かいにある品川グランドコモンズの照明で、大人のムードに変化します。

船のへさきに似た形をした変形フロアは、上品さとカジュアルさを兼ね備えたくつろぎの空間。品川駅からスカイウォークでつながっているので、雨の日でも濡れずに来店できることもうれしいポイントです。

1998年創業! 品川の街に根付き始めたイタリアン


「トラットリア・イタリア」は、誰にでも覚えやすく親しみのある名前としてスタート。品川店は5店舗目として、1998年(平成10年)品川インターシティのオープンと同時に誕生しました。

店内はフラットなフロアのため、ベビーカーや車いすでの利用も快適です。11時半~22時半までの通し営業で、ランチタイムは17時までとほかの店と比較して長いことも特徴。遅い昼食、また早めの夕食としてなど、利用シーンも幅広いです。

パリパリもっちりの食感! 本場のマルゲリータ


店内にある立派な石窯を見て注文したくなる人も多いというピッツァ。
次ページ :  「ピッツァ マルゲリータ」は、生地からすべて手作りしたピッ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.