上質なお肉をリーズナブルに。炭火で焼き上げる厳選ステーキ

 

まるでカフェのような内装の、ゆったりした席のお店


札幌の「BEEF IMPACT 平岡店(ビーフインパクト)」は、ステーキやハンバーグの専門店です。大きな黒を基調とした看板が目印で、遠くからでも目をひきます。

店内はカントリー調のオシャレな雰囲気。まるでカフェのような内装で、女性でも入りやすい空間です。テーブル席だけでなくカウンター席もあるので、一人でも気兼ねすることがありません。子供連れのお客さんもゆったりとできるように、席の間隔はゆったりとしています。

リーズナブルにおいしいお肉を味わえる人気店


お店の名前を直訳すると、「牛の衝撃」。女性にとっては入りずらいイメージのあるステーキハウスですが、「リーズナブルな価格で料理を提供することで、多くのお客さんに感動と衝撃を与えたい」との思いから、このような店名になりました。

お腹の空き具合に合わせて、量を選べるスタイルのこちらのお店は、オープン以来、地元の方を中心に愛されています。ステーキだけではなく、ハンバーグやカレーなどのメニューも充実しており、大人から子どもまで楽しめるお店です。

厳選されたお肉の旨味を堪能できる「ビーフインパクトステーキ」


お店を訪れたら、まず味わっていただきたいのが、看板メニューの「ビーフインパクトステーキ350g」。
次ページ :  熱々の鉄板の上に厚みのある肉がドーンと乗っており、その名の…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月21日今日の献立

週末は韓国風! 簡単に準備出来る具材ののり巻きに、ボリューム満点焼き肉に、さっぱりとしたデザートの献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ