じゅんわりバターにメロメロ。1日1200本売れる明太フランス

 

住宅街の中で緑に囲まれた大人気ベーカリー


福岡市東区にある「Full Full(フルフル)」は、県内に3店舗ある大人気ベーカリーです。特に1番人気の明太フランスは売り切れ必至。

三角屋根が特徴的なお店は、花や緑に囲まれた大きな一軒家のような出で立ちです。小麦のいい香りが立ち込める、広々とした空間には沢山のパンが並んでいて目移りしてしまいそう。明るい日差しの入るテラスや、暖炉付きのイートインスペース、さらに予約をすればファミリールームも使うことができます。

体に良いものへのこだわりが詰まった優しいパン


食べ物は体良いものでなければならないと考え、使用する小麦粉はすべて国産のものを使用。また副原料にもできるだけ添加物を抑えた自家製のものを取り入れるなど、子供にも安心して食べてもらえるような工夫がされています。

また小麦の味や食感の違いを楽しめるように、様々な種類の食パンを用意。身体に優しいパン屋さんを目指しているそうです。

1日1200本が完売!大人気の明太フランス


「Full Full」の代名詞とも言える「明太フランス」は、なんと1日に約1200本も焼き上げるそう!オリジナルのフランスパンの中には厳選された明太子とバターの風味がたっぷり。
次ページ :  外はカリッと、中はモチっとした食感がたまりません。 約1…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月12日今日の献立

メインに豚肉と野菜の蒸し煮、副菜に卵焼きとカボチャサラダを添えた体温まる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.