愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. おいしさを重ねて。ふたつの食感を味わうミルフィーユラザニア

おいしさを重ねて。ふたつの食感を味わうミルフィーユラザニア

目次 [開く][閉じる]

原宿でカジュアルイタリアンが楽しめるお店


東京・原宿にある「リストランテ カバカヴァロ」は、東郷神社の目の前のお店。カジュアルスタイルでイタリア料理が楽しめるのが特徴です。

18席ある店内は、ブラウンとホワイトでまとめられ大人の落ち着いた空間。大きな窓からは東郷神社の四季折々の景色を感じられ、陽が差し込む明るい雰囲気に安らぎます。

郷土料理とイタリアンワインを堪能


「リストランテ カバカヴァロ」は2009年10月オープン。日本人にまだ知られていない、イタリアの郷土料理やイタリアワインを豊富に用意し、ゆっくりと食事を楽しんでもらいたいとシェフは語ります。

肩肘張らずリラックスしながら食事ができる雰囲気で、デートや記念日などにもおすすめです。

もちトロ食感にうっとり! おすすめ絶品ラザニア


シェフのおすすめ料理である「ミルフィーユラザニア」は、極薄の生地とソースを15層まで重ねて焼き上げたもの。ミルフィーユのような断面が美しいラザニアです。

ボロネーゼは赤牛をベースにし、隠し味にはポルチーニ茸を。仕上げはたっぷりの赤ワインで約3日間煮込んで出来上がります。これだけでも美味しいボロネーゼに、自家製ホワイトソースを合わせていきます。
次ページ :  中はとろけるようにやわらかく、外側はパリパリとした口当… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ