愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 至福のデリカテッセンで朝採れ野菜や赤身肉を味わう大人の女子会

至福のデリカテッセンで朝採れ野菜や赤身肉を味わう大人の女子会

目次 [開く][閉じる]

居心地の良いソファー席でおしゃべりに夢中


福岡・石城町にあるデリカテッセン「EATFUL(イートフル)」。店内はナチュラルテイスト。おしゃれなドライフラワーや落ち着いた明るさの照明で、ゆったりと優雅な時間を過ごすことができます。大きな窓からの日差しが気持ちいい、オトナ女子にぴったりの空間です。

普段の騒がしさからは離れて、ちょっとした気分転換やお散歩がてら立ち寄ってみてください。真っ白なソファが特徴のお席は、女子会におすすめです。

九州産の朝採れ野菜で仕込む日替わりデリメニュー


自慢のデリとボリューム満点のサラダ、自家製パンが楽しめる日替わりプレートセット。デリは、その日のメニューから自由に3種類を選べます。仕入れによってメニューが異なりますが「焼きもろこしのテリーヌ」や新鮮なお野菜をたっぷり使った「カポナータ」がおすすめ。

佐賀(唐津)や福岡(糸島や朝倉など)から仕入れた産地直送の旬の野菜で、心も体も満たされます。お惣菜はテイクアウトもOKなので、いつでもおしゃれでヘルシーなランチを楽しめます。

素材の甘みを生かしたヘルシー&おいしい日替わりスムージーも人気。グリーン、パープル、ピンクの3種類があるので、その日の体調や気分に合わせて選びましょう。
次ページ :  ディナーはシンプルに味わう赤身肉とワインがおすすめ … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ