愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 1日限定12席。"食の極み"を味わうシェフズカウンター

1日限定12席。"食の極み"を味わうシェフズカウンター

目次 [開く][閉じる]

限られたカウンター席でその日にしか出会えないフレンチを


その日限りの究極のフレンチをカウンター席で臨場感たっぷりに満喫できる「銀座 極-KIWAMI-」は、なんと1日限定12席!限られた人しか知ることができない料理の真髄がここにあります。

シェフがその日の食材を目の前で調理するので、ジュウジュウと新鮮な食材が熱される音、ザクザクとフレッシュなみずみずしさが弾ける音など、ライブ感覚で調理工程を体感できます。さらにジューシーな香りも目の前から立ち上ってきて、調理がクライマックスへと昇り詰める至高の時間も楽しめます。

場所もGINZA SIX最上階の 13階にあり、高級感も申し分無し。お店の椅子は着物デザイナーのSAITOJOTARO氏の生地を使用し、美食にマッチする麗しい質感で空間を彩ります。

一流のシェフとソムリエが叶える至高の食事


KIWAMIでは、単に食事を提供するだけでなく、全国から探してきたこだわりの食材の魅力をシェフ自らが説明します。食材の背景を知ってから食べると、おいしさもひとしお。日本的なプレゼンで、繊細な気遣いを感じさせます。

さらに、その究極の料理にベストマッチする飲み物も専属のソムリエが選定。
次ページ :  一番おいしく楽しめる組み合わせを教えてくれます。 オース… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ