帰る頃には「キッポヨ!」って言いたくなる。魅惑のコリアン焼肉

 

韓国の宮廷を思わせる、アンティークな店内


東京・恵比寿にお店を構える「焼肉レストラン喜福世(キッポヨ)」は、洗練された空間で本格的な韓国風焼肉を楽しめるお店です。

オーナーがこだわったアンティークオブジェが並ぶ店内は、まるで韓国の宮廷を思わせる雰囲気。席数58席の広々とした作りです。個室も完備しており、芸能人がお忍びで通うお店としても名を馳せています。

本当は教えたくない! 食通たちが愛する焼肉店


お店が始まったのは、2000年10月のこと。以来、舌の肥えた食通たちをもうならせる焼肉の名店として、知る人ぞ知るお店となりました。

店名にある「キッポヨ」とは、韓国語で「うれしい」を表す言葉です。「喜福世」という漢字は当て字ですが、世の中が幸福と喜びで満ち溢れますように、との想いが込められています。

洗練された空間は、ビジネスやデートにもピッタリです。

お店の名物メニュー「王道ハラミ一本焼き」


こだわり抜いたメニューが並ぶなかで、人気を博しているオリジナルメニューが「王道ハラミ一本焼き」です。

弾力があり、ヘルシーなハラミを塊で焼き上げる豪快なメニュー。胡椒・ゴマ・スパイスをたっぷりまとった塊は、炭火で焼かれるごとに香ばしく、食欲をそそられます。
次ページ :  焼きあがったお肉を食べる前にはさみで切るのも、本場韓国…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.