まあるいおいしさ。背筋を伸ばして食べたいクラシックパンケーキ

 

それぞれのくつろぎの時間を。あたたかなカフェレストラン


福岡・中央区にあるカフェレストラン「白金茶房」。一歩足を踏み入れると、緑に囲まれたおしゃれなエントランスが出迎えてくれます。

店内は木調ベースのゆったりとした雰囲気。特に、1階のガラス張りのお部屋では温かな日差しを感じられます。本棚で見つけたお気に入りの書籍と共に、素敵な時間を過ごしましょう。

1杯に込められたこだわりと深みを味わって


クラシックパンケーキの魅力をさらに引き立てるのは、「白金茶房」オリジナルブレンドのコーヒー豆。この豆は焙煎技術を競う世界大会「ワールドコーヒーチャンピオンシップ」で優勝した後藤直紀氏(豆香洞コーヒー)によって手掛けられました。

九州が誇る名水「満月」の中でも最もまろやかだといわれる「満月の夜」。そんな貴重な水とこだわりの豆でドリップされたコーヒーは絶品です。洗練された旨味を心ゆくまで味わいましょう。

満月のようなまあるい「クラシックパンケーキ」にうっとり


1番人気は満月のように美しい「クラシックパンケーキ」。小麦や卵に徹底的にこだわった自慢の逸品です。

口いっぱいに広がるバターの芳醇な香りと小麦の素朴な風味。
次ページ :  素材の旨みをしっかりと感じられる甘すぎないパンケーキは、多…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.