愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 気楽に占いを楽しむ。南阿佐ヶ谷のTarot bar

気楽に占いを楽しむ。南阿佐ヶ谷のTarot bar


ネットや雑誌などでも見かけることが多い占い。自分の星座や生まれた月を探してついつい見てしまいますよね。でも実際に占い師の方に見てもらったことのある人は多くはないはず。

今回は、ゆったりくつろげるカフェのようなお店で占いを体験できる「Tarot bar(タロットバー) アーサ」をご紹介します。心落ち着く空間で、腕利き占い師に占ってもらえば、悩みごともすぐに解決できるかもしれませんよ。

目次 [開く][閉じる]

飲んで食べて占える大人の隠れ家的バー「Tarot bar アーサ」

ディープな街、南阿佐ヶ谷にお店を構える「Tarot bar アーサ」。昼は占い、夜はバーへと変わるこちらのお店は、2018年で12周年を迎えた、知る人ぞ知る大人の隠れ家的お店です。


年季の入った建物を2Fへと上れば「ようこそcafe アーサへ」と書かれた看板がお出迎え。扉を開ければ、おしゃれで落ち着きのある空間が広がります。ゆったりとした雰囲気の店内は居心地がよく、女性ひとりでも過ごしやすいですよ。

占いと聞くと女性率が高そうですが、意外にも男女比は3:7ほど。女性に負けず劣らず、占い好きの男性が訪れることも多いのだそう。

なかには、このお店で占いの楽しさに目覚め、お客さんからプロの占い師になった方もいるというから驚き。
次ページ :  ただ単に占ってもらうだけでなく、占いの魅力や楽しさを一緒に… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ