どっちがお好み?生ハムの食べ比べを楽しむイタリアン

 

昼から夜までコスパ抜群のイタリアン


新宿三丁目から徒歩5分。アクセス良好な場所に位置する「新宿 生ハム」は、生ハムをはじめ自慢のお料理やワインを堪能できるイタリアンダイニング。最大の注目ポイントは、そのコスパです。「チェーン店には負けたくない」という信念のもと、イタリアの二つ星レストランで修行した店主が作り上げたこだわりのお料理を低価格で味わうことができます。

今年で8年目になるお店は、女性がのんびりできるように配慮した温かい雰囲気に包まれています。お昼は近隣の会社に勤めるワーカー、夜は女子会や飲み会、夜が更けると2軒目での利用まで。昼から深夜まで活気が絶えないイタリアンバルをお見逃しなく!

まずはこれ! 「生ハム ハーフ&ハーフ」


店名にもなっている店主イチオシのメニューです。特にハズせないのは、スペイン産イベリコ豚とイタリア産プロシュートを食べ比べることのできる「ハーフ&ハーフ」。甘く芳醇な脂を愉しむイベリコ豚と、ぎっしりと旨味が詰まった赤身を堪能するプロシュート。どちらの魅力も味わいたい、そんな欲張りさんにぴったりの一皿です。

豊富な具材がよりどりみどり「アヒージョ」


ワインのお供にぴったり。
次ページ :  みじん切りにしたニンニクをと具材をオリーブオイルでコトコト…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月11日今日の献立

イカがメインの主菜に野菜と海藻の副菜を添えた、ヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.