アンティークな店内に吸い込まれて。自然を味わうイタリアン

 

自然豊かな景色が魅力!大きな一軒家レストラン


東京・表参道にあるイタリアンレストラン、「表参道 bamboo(バンブー)」。ここは邸宅をまるごとレストランにしたお店です。都会の喧騒を忘れてしまうようなメルヘンチックな外観。お店の外も中も、一年を通して季節の花と緑があふれる心地よい空間が広がります。

装飾品から壁までヨーロッパのアンティークで造られたモダンな店内は、落ち着いた雰囲気。テラス席では、手入れが行き届いた庭や花々を眺めながら、ペットも一緒に食事ができます。

もう一つの我が家を目指した料理と空間を提供する


2017年で40周年を迎えるこちらのお店。現在はオシャレなイタリアンとして定着していますが、創業当時は、まだ世の中でも数が少ないサンドイッチハウスとして一世を風靡しました。

15年前に洋館をリニューアルした際、ヨーロッパの特注品を取り入れ全面改装。まるで我が家に帰ってきたかのような温かみのあるサービスと、新鮮な食材にこだわったシェフ渾身の料理で心のこもったおもてなしを提供します。

一口サイズが嬉しい! キュートでおいしい前菜たち


食事のスタートとしていただきたい「ピンチョス 7種」。
次ページ :  生ハムコロッケやほうれん草のオムレツ仕立て、カプレーゼや大…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.