愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 本物のおいしさを。ウイスキーの真価に気付くアンティークバル

本物のおいしさを。ウイスキーの真価に気付くアンティークバル

目次 [開く][閉じる]

大航海時代の客船を思わす、アンティーク調の内装


表参道「うすけぼー 南青山店」はビルの地下にあるお店です。扉を開けるとそこはまるで大航海時代の客船に乗り込んだかのような感覚にさせてくれる、アンティーク調の店内が広がっています。

高級感溢れる広々とした店内のあちこちには帆船の模型が飾られており店内を見回すだけでも楽しむことができる内装となっています。

ここでしか飲むことのできない、ニッカウイスキー


ニッカウヰスキー本社の地下にお店を構えているだけあって、現在取り扱われていないニッカウイスキーを飲むことができます。
また、アサヒビール直営グループのため「アサヒエクストラコールド」などもご用意されており、豊富な種類のお酒を味わうことができます。

迷ったらこれ!「うすけぼー特選 豪華前菜の盛り合わせ」


ローストミート、マリネ、バケットを豊富に盛り合わせた豪華な一品です。もちろんお酒のお供にぴったり。ビール、ワイン、ウイスキーなどのお酒と一緒に頼みましょう。

見た目、ボリュームともに満点!「厚切りベーコングリル」


アツアツの鉄板で焼き上げたベーコンは、口の中に入れた瞬間、旨味がジュワッ口の中を駆け巡ります。
次ページ :  このジューシーさは厚焼きだからこそ! 昭和レトロな雰囲… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ