愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 迫力のライブキッチンに釘付け。ヒルトン東京の豪快グリル料理

迫力のライブキッチンに釘付け。ヒルトン東京の豪快グリル料理

目次 [開く][閉じる]

シンプルだからこそ 食材へのこだわり


西新宿に位置する「ヒルトン東京」。そんなラグジュアリーな宿泊施設の2階、ダイニングフロア・TSUNOHAZU内「メトロポリタングリル」は、良質な食材と薪の炎にトコトンこだわった大迫力のレストランです。


足を踏み入れ、一番初めに視界に飛び込んでくるのがライブクッキングエリア。轟々と燃え盛る炎には、備長炭や桜の木を使用しており、食材に香ばしい薫りをプラスしてくれます。豪快に焼き上げるライブ感満点の調理風景に、食欲が刺激されること間違いなし。

シンプルな調理法だからこそ、こだわり抜いた食材そのものの味を楽しめます。素材を引き立てる調味料は、世界中から集められたペッパー類や岩塩を、食材に合わせ使用し、味に彩りを添えます。豪快でありながら繊細なお料理の数々を楽しんでみてはいかがでしょうか。

1kgの熟成肉をまるっといただきます!


グリルはもちろん、彩り豊かな前菜も女性にとっては嬉しいポイント。アート作品のように美しいお料理の数々に、目にも美味しいひとときを過ごしましょう。


そして注目すべきは「メトロポリタングリル」の真骨頂、グリルの数々です。A5ランクの和牛ステーキ各部位や、オーストラリア産ラム、さらにはカナダ産ロブスターなど、世界各国の旨味が集結しています。
次ページ :  中でも注目したいのが「バーボン香熟成Tボーン」。1日1… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ