愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 駅チカでぜいたく。安心安全のミネラルオイスターを食べ比べ

駅チカでぜいたく。安心安全のミネラルオイスターを食べ比べ

目次 [開く][閉じる]

開放感のある明るい店内でシーンを問わず楽しめる


西武池袋本店のエレベーターで8階に上がると、「シュリンプ&オイスターハウス 西武池袋店」のスタイリッシュなホワイトとゴールドの看板が目に飛び込んできます。店内はホワイトと明るいベージュを基調としていて、清潔感あふれる落ち着いた空間が広がっています。

開放感たっぷりの明るい店内には、カウンターとテーブル席があり、シーンに合わせて利用できるのも魅力的。

おいしいワインと楽しむ新鮮・安心なシーフード料理


こちらのお店は、2010年に「海老と牡蠣をテーマにしたシーフードレストラン」としてオープン。外の光が差し込む明るい店内で、ワインと共にゆったりと食事ができます。

メニューは牡蠣料理や海老料理をメインに、様々なシーフード料理が用意されています。おいしい料理とワインのマリアージュもお楽しみポイントのひとつです。

アツアツ! 3種の海老の旨味たっぷりアヒージョ


お店の人気看板メニュー「3種の海老のアヒージョ」(1,280円)は、甘海老、天使の海老、バナメイ海老の3種類を使った、海老好きにはたまらない逸品。

アツアツのオイルに海老の旨味がギュッと凝縮されているので、余すことなくパンにつけていただきましょう。
次ページ :  パンに伸びる手が止まらなくなること間違いなしです。 他… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ