こだわりのインテリアに包まれて。白金の上質ダイニング

 

白金プラチナ通りに佇むアメリカンダイニング


ハイグレードな装いの町並みが続く、白金プラチナ通りにあるアメリカンダイニングバー「BLUE POINT(ブルーポイント)」。日常の喧騒がまるで嘘のように、ゆったりとした上質な時間が流れます。

ブラック×ウッド調のシックな店内は天井が高く、広々として開放的な雰囲気。オープンキッチンを眺めることの出来るカウンター席や、ゆったりとしたソファ席、また店外にはテラス席と、気分や目的に合わせて席を選べるのも嬉しいところ。

こだわりのインテリアの中で上質な時間を


インテリアを手掛けたのは日本はもとより世界中で多くのプロジェクトを手がけている森田恭通さん。受賞歴も多く、最も注目されているインテリアデザイナーの一人です。
そんなこだわりの空間で提供されるのは、例えば、少しの間でも忙しさを忘れられるような自分だけの時間や、大切な人との楽しい会話。そこに様々な料理とドリンクで花を添え、より上質な時間をプレゼントしてくれます。

ガーリックブレッド「プルアパート」はみんなでちぎって食べるのが楽しい


「BLUE POINT」でいただけるのは、バーガーやステーキをはじめとしたアメリカ各地の味!シンプルかつ大胆に調理された料理と、世界有数の名産地から取り寄せたワインは、見た目も美しくたっぷりとお腹を満たしてくれます。
次ページ :  ガーリックブレッド「プルアパート」は、ガーリックのおいし…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月23日今日の献立

一品でも食べ応え十分な皿うどん。簡単に作れる副菜を2皿付けて、さらに満足感アップ!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.