昭和のおいしさを受け継ぐ。ジャズが流れる老舗洋食店

 

ジャズが流れる大人の空間で贅沢な時間を過ごそう


「紅花別館(べにはなべっかん)」は東京・日本橋にある洋食店です。お店は黒の外壁に赤で書かれた店名がよく映えているのが印象的。

鉄板焼が食べられる1階には40席ほど席があり、ゆったりとした雰囲気の中で食事を楽しめます。また、個室風のテーブル席も人気。2階では、西洋料理が味わえます。店内はジャズピアノやジャズボーカルが流れ、落ち着いた空間が広がります。

また、1階2階共に小部屋や貸し切り可能な大部屋もあるのが嬉しいポイント。家族や大切な仲間たちと楽しい時間を過ごせます。

まごころをお皿にのせて今も進化を続けるお店


1937年(昭和12年)に創業してから80年もの間、変わらない味をお客さんに提供しています。

店名にもなっている「紅花」は、戦後の焼け野原に咲く一輪の紅い花に夢を託したことに由来しています。西洋料理、鉄板焼き共にシェフが厳選した素材を堪能できるのが魅力のひとつです。

「まごころをお皿にのせて」を合い言葉に、「紅花別館」は新たなチャレンジを続けています。

自慢の鉄板料理はコースが人気! 贅沢に堪能しよう


こちらのお店を代表する料理の一つが鉄板料理です。
次ページ :  鉄板焼きのアラカルトには、季節の野菜や魚介、お肉があります…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.