めくるめく贅沢スイーツビュッフェ。リピーターを生む人気店

 

販売コーナーと、広いイートインスペースがある店


東京都世田谷・九品仏にある「Souvenir(スヴニール)」はスイーツのお店。大きな窓が印象的なお店は、入口の側にある、大きな木のベンチと金色の看板が目印です。入店すると、白と木目を基調とした明るい雰囲気。テイクアウト用のケーキが並ぶショーケース、焼き菓子が並ぶ棚などがあり、隣に飲食スペースが広がっています。

飲食スペースでは、ケーキビュッフェを楽しめるのが特徴です。テーブルは20席あり、同じ空間にはスイーツがたくさん入ったショーケースが置かれています。アットホームな雰囲気で、リラックスできるお店です。

スイーツと共に、楽しい時間も提供している人気店


店名の「Souvenir」はフランス語で記念日や記念品という意味から由来しています。家族や友人の特別な日に、ケーキやスイーツと一緒に楽しいひとときを過ごして欲しいという思いが込められました。

店内でいただくスイーツビュッフェが、地元の方を中心に人気を博しています。ケーキは常時20種類前後用意され、他にもパンやスコーン、キッシュも用意があります。ランチの代わりに訪れても良いでしょう。

まずは王道の「ショートケーキ」をご堪能あれ


「ショートケーキ」(450円)は、人気ナンバーワンの王道ケーキ。
次ページ :  生クリームでキレイにデコレートされたケーキには大粒のイチゴ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.